MIDORINO校レッスンスタート!

MIDORINO校のレッスンが今日からスタートしました!

レッスンを楽しみにしてくれていたことがとても嬉しかったです(^v^)

 

MIDORINO校はつくばライフサポートセンター内で行われています。

こちらのセンターは障害を持つ方の支援施設。

 

「障害があろうがなかろうが 誰もが安心して暮らせる社会の構築をめざして」

 

すごくステキなモットーですよね!

 

緑の多い広い敷地の中、

職員の方やセンターに来ている方、みなさんにこやかに挨拶して下さいます。

地域の方も気軽に遊びに来られる場所。

近所の子ども達も虫探しをしに来ていました。

 

とても良い環境の中でレッスンできること、幸せに思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 02:17)

    Smulski