アロマオイル de リラックスセルフマッサージ講座

~アルクKiddyCAT英語教室プレゼンツ!~

太鼓打ちでもあるアロマ講師Keiko先生を東京からお迎えし、
ヨーロピアンスクールにてアロマセルフマッサージ講座を行います。
...
定員:8名様。先着順です。

対象:高校生以上 
   *講座内容・安全面を考え、お子さま・お子さま連れの方はご遠慮下さいませ。

持ち物:大きめのバスタオル・ヨガマット

ご予約は、FB上からもしくは
上原までお願いします。
alc.tsukuba@gmail.com

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
秋の気持ちよい季節がやってきましたね!
何をするにも心ウキウキ♪

今年の秋は
アロマオイルでリラックスセルフマッサージを始めてみませんか?

乾燥がひどくなる冬を前に、お肌のケアを始めましょう!
寒くなると冷えやブーツの引き締めなどによる足のむくみも悩みの種に。。。
そこで、今回は、足を中心にセルフマッサージをしてみましょう!

さらに!今回はお好きなエッセンシャルオイルをブレンドして
自分だけのオリジナルマッサージオイルを作っていただきますよ(^^)
どうぞお楽しみに♪

日程: 10月28日(月) 11:30頃スタート予定
会場:ヨーロピアンスクールつくば
参加費: 3,000円(材料費込)

アロマの香りでリラックスしながら、楽しくマッサージをしましょうね。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております♪

木本圭子

*************************
~講師プロフィール~

木本圭子(英国IFA認定アロマセラピスト)

2000年、フェアトレード会社社員時代に、タヲ太皷道場に出会い和太鼓を始める。

2009年、太皷に没頭する日々の中で、アロマセラピーを薦められ、

Teika小川佳苗先生に学び、資格を取得。

その後、ご縁のある場所で、出張アロマトリートメント、やアロマ講座を開催中。


*************************

コメントをお書きください

コメント: 1