HALLOWEEN PARTY OCT.27.2013

Happy Halloween!

 

今日はハロウィン。

 

スクールでは10月27日(日)のハロウィンパーティンに沢山の方が行われました。
(・・・すっかり終わってしまった気分です。今日がハロウィンなのを忘れる所でした)

 

ご参加下さった皆さま、ありがとうございました!

 

スタッフも皆さんに喜んでもらえるように、

ワクワクしながら準備をした1カ月でした(^v^)

 

Michel先生によるクラフト Candy Bagを作って沢山のお菓子をGETできましたね。

 

Sayuri先生による心のこもった手作りお菓子ストアーは、普段見慣れないカラフルでかわいいブラジルのお菓子が大盛況でした♪

 

アルクからはハロウィンストーリーやアクティビティをみんなで楽しみました。

 

そして。。。

3人で夜遅くまで作ったHaunted House!!

 

いくつかお菓子が隠されていたので、怖がっていた子もお菓子の為に挑戦しましたね。

実は、大人の私たちも怖かったです・・・。笑

 

本当に多くの方にお越し頂いてとても嬉しい気持ちになりました。

次回、クリスマスパーティは12/23です。

 

お楽しみに!