Merry Christmas!

ヨーロピアンスクール(HANAMURO校)でクリスマスパーティを行いました♪
色々な国の子ども達が集まった楽しいパーティ!

子ども達も沢山の人の英語を聞けましたね。

 

小さいクラスではお父さんやお母さんと一緒にクラフトやアクティビティを

行い盛り上がりました。

 

大きいクラスではケーキをデコレーションし、みんなで美味しく頂きました!

子ども達からお母さん達には、

レッスンで練習したクリスマスの歌をプレゼント。

 

最後はハンサムなサンタさんが~!!

子どもたちは大喜び(^v^)

 

とても楽しく過ごせたクリスマスでした。

ご参加頂いた皆さま、どうもありがとうございました。

 

クリスマスも終わり、いよいよ年末・年始。

来年もどうぞ宜しくお願い致します!!

良いお年をお迎え下さい。

I wish you a Happy New Year!

 

上原 優子

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefony (水曜日, 01 11月 2017 00:38)

    niehydroksylujący