HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます!

昨年は沢山の方のご協力があり、夢だった自分の英語教室をオープンすることができました。

自分ひとりの力では決してないのです。

私の人生に関わって下さっている全ての方に感謝の気持ちを込めて。

 

周りの人に恵まれていることは、これから先も私の財産。

 

今年も多くのステキな方々、可愛い生徒たちに出会えることにワクワクしています!

 

私の可愛い生徒達が、英語を通じて沢山の可能性を持ち発揮するきっかけを作るお手伝いができたらと思います。

 

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

May the Year 2014 be exellent and total awesome!

 

Yuko Uehara