ラヂオつくばで教室の紹介!

ご縁があり、ラヂオつくばに出演させて頂きました!
初めてのことでドキドキ。。。

 

でも、パーソナリティ日辻 美香さんはさすがプロ!

私が話したいことをさりげな~く聞き出す力。

教室のこと、特徴などを見事に引きだす流れを作って下さいました。

こんな短時間で私が話したいことをまとめてくれるなんて・・・!感動!

 

前回アルクの新刊でご紹介した本の中にも

「聞こうとする力」

日辻さんは、短時間で相手を知ろうという「聞く力」に長けていらっしゃいますね。

そして、なんといっても「伝える力」。

こういうことか~!と本の内容と合致。

 

日辻さんもアルクの教材を使って頂いているそうです!

嬉しいな♪

 

発音がすごくキレイでうっとりでした(^v^)


番組Facabookでご紹介頂きました↓   

こちら